2012年04月12日

ハマってるリンパマッサージ



近頃、リンパマッサージにすごくハマっています。リンパマッサージには、ほかのマッサージにはない様々な魅力が詰まっていると思うのです。特にここの新着お店を利用すれば、その度にリンパマッサージの良さを実感できます。ここのお店は都内でも屈指の実力を持ったお店ですからイチオシです。今なら大阪の方でもマッサージ店はたくさんありますから、ここのサイトでお店を探してみるといいかもしれません。⇒http://www.massage-station.jp/pref27/city1258.htmlリンパマッサージは日本各地で楽しめるのです。
posted by ケイコ at 12:16| リンパマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

最近の絵本

最近の絵本は本当にすごいですね。

何がすごいかというと、
飛び出す絵本というものがあり、
ページをめくるごとに絵が飛び出す仕組みになっているんですよ。

たまたま従兄弟の男の子と本屋へ遊びに行った時のことなんですが、
子供の遊ぶものも進化しているんだなとつくづく関心しましたね。

僕が幼稚園ぐらいの時は、
普通の絵の本だったのですが、
こういう飛び出したりするものなら飽きずに読んでくれると思います。

工夫って大事ですね。
posted by ケイコ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

リンパの力で小顔になる

リンパマッサージを受けた事のある人なら知っていると思うんだけど、

実際にはかなりの効果が期待できるよね。

あんなに効果のあるマッサージは今まで受けた事が無かったので、

正直かなり良かったと思うんだ。

でも始めの頃はかなり痛かった記憶しかない為好きにはなれなかったんだ。

でも、

どんなことでも続けると違ったものが見えてくるので、

何でもやり続けるのが良いのかも知れないね。

最近のお気に入りのお店で、今よりももっと小顔になるよう頑張ろう。

posted by ケイコ at 16:05| むくみを解消するリンパマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

連射が早い友達

僕の友達の一人に、
ゲームのボタン連射がかなり早い人がいるんですよ。

昔は1秒間に16連射ができる名人なんかも有名になりましたよね。

その友達もそれに負けず劣らずでかなり早かった記憶があります。

一時はそんな友達に憧れましたが、
今となっては別にどうでもいいですね。

よく考えたらどうやったらあれだけのスピードで連射ができるのだろうと思ったぐらいですね。

自分の中では結構自慢できることなのに他人からすればどうでもいいということって結構ありますよね。
posted by ケイコ at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

熱が出た時の対処法

もし貴方が風邪などをひき、

高熱が出た時は一体どの様に対処しているでしょう。

普通には厚着をして、

水分補給を行い、大量の汗を出す事が良いと言われています。

そして、汗をかいて濡れた衣服はこまめに着替える事で体の冷えを抑える事が出来るのです。

もし、それでも一向に熱が下がらない時には、

首のつけねや脇の下、

足のつけねなど、大きな血管が通っている所を局所的に冷やす様にすれば解熱効果が得られるといわれています。

またおでこや頭を冷やすことは効果が無く気分的なものだと言うように言われる事もあるようです。

posted by ケイコ at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

