2011年10月17日

やらかした……

なぜか今、
元カノとのこんなエピソードを思い出してしまいました。

食べ歩きのデートをしていたのですが、
1日通して結構な量のものを食べたので、
お腹も当然膨れるわけです。

そうなると、
普通はしたくなりますよね、大きいのを。

彼女もそんな風に思ったそうなのですが、
それをなかなか切り出せなかったようなんです。

で、あるときに「ブッ」と、
今まで聞いたことのないぐらいの大きなおならの音が。

ガスだけならまだよかったのですが、
その勢いで実まで出てしまったという……。

ホント、その娘にそこまで我慢させて申し訳なかったと、
今はただ悔いるばかりです。

posted by ケイコ at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

がんばれ地球

最近、とても地震が多くて困りますね。
一体地球はどうなってしまったんだろうと、すごく不安になってしまいます。

人間が勝手に地球温暖化を招いたり、自然破壊をし続けてきたので、
今さらなにを言ってもダメかもしれませんが、地球にはがんばれと言いたいですね。

これまではまだまだ技術もなく、多くの人が上手く自然保護ができなかったと思うのです。
だからこそ、ある意味これまでの罪は水に流して、地球には健康で居てもらいたいものです。
posted by ケイコ at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

哲学書を読んでみる

この間、あまりに暇な時間が多いので、難しい文章の本でも読んでみようかなと思いました。
そして見つけた哲学の本を一度読んでみたのですが、まったく内容が理解できません。

なんだかすごく多くの伏線を張り巡らされた推理小説のようで、
理解していたと思っていたことがまったく見当違いであることに気づき、
何度もページを戻って読んだりしていました。

単語のひとつひとつもすごく難しいものばかりなので、
本当に哲学書は難しいものだなと実感しました。

とりあえず暇つぶしには最適の書物だとは思います。
posted by ケイコ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

5分早く

ちょっと前から、いつもより5分だけ早く起きるようにしています。

この5分って実はとても貴重で、これがあるのとないのとでは、
だいぶ朝のテンションが変わってきます。

5分があると、ちょっとした準備が効率よくできて、
あまり焦ることなく、ストレスを感じることなく過ごせるのです。
これによって得られるリラックス効果は大きなものです。

そしてなにより電車やバスに遅れることがなくて助かっています。
これからもずっと5分早い起床を心がけていきたいものです。
posted by ケイコ at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

始めまして♪

始めましてケイコと申します。

リンパマッサージの魅力に取り付かれて、
遂に自分でブログを書くことにまでなってしまいました。

リンパマッサージには健康だけでなく、美容にも効果が期待出来ます。

皆さん、リンパの力を使って健康で美しくなりましょう。

綺麗になれれば、幸せになれます。
posted by ケイコ at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

