2011年12月08日

色んなおにぎり

ここ数日はコンビニのおにぎりをたくさん食べてますね。

やっぱり年々おいしくなってきているんですよね。
まぁこれは僕が言うことでもないんでしょうけど、
かなり研究がされていますね。

今では200円代のおにぎりも珍しくなくなってきましたね。

個人的にはばくだんおにぎりっていう商品が一番
インパクトがありました。

量が多くて食べられないので買ってないんですけどね。

さ、今日もお昼はコンビニのおにぎりを食べるとしますね。
posted by ケイコ at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。