2011年11月29日

赤ければ良かったのに

ドラゴンクエスト肉まんが発売されましたね。

あの真っ青なスライムを初めてネットニュースで見た時に、
嘘だろ?と、思いました。

なんで、スライムベスじゃないんだ?

とも思いました。

個人的な考えなのですが、人は赤い食べ物を食べることに
抵抗は少ないはずです。

しかし、青い色となると、話は別です。

青色で、積極的に食べたいと思うのは、
カキ氷のブルーハワイくらいなものです。

そんな挑戦的な青色スライム肉まんをなんやかんやで、
私も買ってしまったのですがね。
posted by ケイコ at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

