2011年11月15日

札幌では雪が降ったらしい

今日の朝は気温が低くて驚きました。

外に出るとコートを着ている人もいて、
いよいよ冬が到来したかなという気持ちになります。

ちなみに札幌では雪が降ったらしいですね。

例年よりも、遅い雪だったようですが、
北海道は、もうそろそろ雪景色になるんでしょうかね。

私は寒のは苦手なんですけど、雪は大好きだったりします。

雪が降ったという話を聞くと、
スキーに行きたい気分になってしまいますね。

なんどか行ったことがあるんですけど、
北海道のスキー場は最高なんですよね。
posted by ケイコ at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。